人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 地震 久しぶりに・・・ >>

ありがとう 感謝!!

昨日、職場の仲間と一緒にLunch☆に行きました
春・・・といえば、「いちご」
そう、いちごのLunchのコースでした

まず最初に前菜・・・トマトとゆず、モッツァレラチーズといちご
(写メ撮れてませんでした)
モッツァレラチーズといちごも結構愛称Good☆

次が、いちごとミントの冷たいパスタ
すごくあっさりしてるんだけど、いちごの甘酸っぱさとミントの香りが口の中いっぱいになります
ありがとう 感謝!!_c0206815_2325169.jpg

鴨の・・・なんだったけ~?
とにかく、いちご・・・いちごソースも鴨とBestMatch
ありがとう 感謝!!_c0206815_2344187.jpg

そして、デザートは、いちごの遊園地
いちごのタルト、ジュレ、いちごの雪見大福、いちごのせプリンetc...
ありがとう 感謝!!_c0206815_2362953.jpg

・・・そのプレートには、私をお祝いしてくれるメッセージがあり、
かわいい花束まで頂きました
春のいい香りがしてました
ありがとう 感謝!!_c0206815_2381120.jpg

みんな、心のこもったサプライズをありがとう!!
とても嬉しかったです♡♡♡
これからも、どーぞよろしくお願いしますね~♡

おいしいいちごランチと心温まるプレゼントに、とても幸せな気持ちになりました
ありがとう、感謝!!

hiro
by moonriver503 | 2011-03-08 02:48 | なかま
<< 地震 久しぶりに・・・ >>