人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いろいろなかたち めぐみの・・・ >>

好きこそものの上手・・

ぼく(小6)のお得意・・・
詩を書いたり、俳句、短歌・・・ママ「結構うまいと思うのよ~(親バカ)」
好きこそものの上手・・_c0206815_2224687.jpg

あたし(小4)の熱中~
・・・でも、少女時代やKARAも踊って歌えるのよねぇ(笑)
好きこそものの上手・・_c0206815_2231966.jpg

あ”~ホッとするわぁ~
一人で珈琲飲みに行く時間・・・ママの唯一解放されるひととき
「うめぇ~ψ(^-^)ψ」
好きこそものの上手・・_c0206815_2234785.jpg


自分のために使える時間・・・
子育て中のママ達
仕事人間のお姉さま達などなど・・・
いつも忙しいあなた・・・持っていますか~?
1時間でもいいのよね~気持ちをリセットできる時間・・・要るよね~   hiro
by moonriver503 | 2011-06-25 22:34 | ひとりごと
<< いろいろなかたち めぐみの・・・ >>