人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひとりごと・・・ 自然のパワー >>

なんかええわぁ~

家族にはそれぞれ過ごし方があります・・・

学校から帰ったKのお楽しみ、それは・・・
なんかええわぁ~_c0206815_0211770.jpgリバイバルドラマを見る §(*'Д'*)§  
まるで、主婦の楽しみみたい(・・・主婦の皆さんを敵にまわしていませんよねA^^;)






そして、空いた時間があった時のYの楽しみ、それは・・・
なんかええわぁ~_c0206815_0271338.jpgWii-Srorts v(^_^)v  Tennis&Baseball
まっ、たまには、いいでしょう~





そして、私の休日の過ごし方は・・・
一応(笑)母親である私は、朝から洗濯、掃除、片付けをしまして
外行きの顔に化けた後・・・
今読みたい本(今読んでいるのは、瀬戸内寂聴さんの本)を、カバンに忍ばせて
一人珈琲美学へ・・・何とも空氣がいいんです☆
席はピアノの隅にある2人掛けのテーブル
おいしいコーヒーを飲みながら、私だけの時間を満喫053.gif
こういうのって、必要よね~って、自分に言い聞かせて・・

そして、今日の私は・・・
朝10時
楽しみにしていた、DEPOTの多目的roomでのマミフラワーデザインスクール原田さんによる
「ハロウィンじたくのドア飾り・壁飾り」(作成風景は、Happydepotのブログをみてね)
私は縦型
なんかええわぁ~_c0206815_046336.jpg

お友達は、横型
なんかええわぁ~_c0206815_0482100.jpg

飾りを変えると、クリスマスやお正月、イースターも楽しめるみたいです
次は、12月にミニツリーを作る教室を開かれるそうです
勤務希望しておかなくっちゃ~o(^_^)o
                  
午後2時半
もちろんお得意の・・・お・ひ・る・ね~Zzzz
約3時間~「あーっ、気持ちよかった~」
それから、夜ごはんは、豆腐ハンバーグ~もち、手・作・り
混ぜてこねて、焼くだけ~ハイ!できあがり~

夜7時からは、YOGA・・・
かれこれ1か月ぶりで、私の体はカチンコチン!!
左右間違うし、筋肉はプルプルするし・・・(自分のすごさにプッと笑いそうになりました)
でも、いいんよね~
YOGAをしている自分とこの空氣が(私ってナルシストだったかしらん?)
いつもいつも七絵先生ありがとうございます
お誘いしてくれている、みっちょチャンもありがとう☆
その後、一緒にYOGAをしたみっちょチャンとKサンと3人で珈琲美学でペチャリクチャリ、パクパク、ケラケラ・・箸が転がっても笑える年頃(笑)です

あ~休日は、ほんまええわ~、余分なこと考えなくっていいから身も心も軽い軽い
だから、自然と子供たちにも優しいママでいられるのです(^▽^)ゞ

そしてなんと、今日(10月3日)は「十五夜~中秋の名月~」
なんかええわぁ~_c0206815_1244336.jpgこんなにきれいなお月さんは、久しぶりに見ました
月の中で、ウサギが左に向いてお餅をついていました
ペッタンコ、ペッタンコ
月の光を浴びながら、月のパワーと秋を感じながら帰ってきました

明日は、満月です~O~



by.hiro
by moonriver503 | 2009-10-04 01:46 | 休日
<< ひとりごと・・・ 自然のパワー >>