人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 百年桜 ブスの25箇条 >>

はじまり・・・

慌ただしかった、別れがさみしく感じた、みんなで楽しく踊った、お世話になった方へ感謝の気持ちを伝えた・・・
そんな盛りだくさんだった3月を終えて、やってきました4月・・・

桜の花も、いろんなはじまりを祝福してくれているんだきっと・・・

上司が代わり・・
私の仕事環境も少し代わり・・
気持ち新たに新年度を迎え、はや3日経ちました
不安はあったけれど、「案ずるより産むが易し・・・」の如し、どちらかというと「なかなかやってけるじゃん!」て感じかなf^v^;)イヒッ
温かく迎えてくれた上司・スタッフの方々、ありがとうございます

これで、○○回目の誕生日も気持ち穏やかに迎えられそうです・・・ホッ(^0^)

そして、明日(4日)から誕生日まで3日間、お休みをいただきました
・・・毎年、誕生日は仕事は休みます
車のタイヤも今日、新しく履き替えました~
明日の朝、西条の方へ子どもたちと春休みの思い出づくり旅に出かけます
百年桜が満開だそうです
その下でお花見の予定
何かと、楽しい行事に呼んでくださるEMIさん、いつもありがとう

桜の花のオーラを浴びて、癒されてきたいと思います
帰ってきたら、その百年桜をアップいたしましょう~           hiro
by moonriver503 | 2010-04-04 01:04 | ひとりごと
<< 百年桜 ブスの25箇条 >>