人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぶつぶつ・・・つぶやきヒローP... うふふ・・・カミングアウトします! >>

ぶつぶつ・・・つぶやきヒロー

先月末に、Tokyoに母乳学習会に行きました
嫌いだけど、仕方なく飛行機に乗り、きれいなMt.Fujiを見ることができました
やっぱりMt.Fujiは日本一いや世界一美しい~と思いつつ・・・
Tokyoに降り立ちました

学習会は、NPO法人JALC主催の母乳勉強会
この会を知り、通いつめて早7年・・・
去年、やっとの思いでIBCLCという国際認定を取りました・・・自慢(^皿^)v
国際ですよ、国際・・インターナショナル
~たとえ私がカッコエエ外国人にI♡love♡youなぁんて、第二の人生を外国で・・・てなことになっても、この資格で働けるのです
・・・スンマセン、これが取得理由ではございません

つぶやき①
地方に住んでいる者は、1回の参加にかなりの費用がかかります
私も、単位取得のために年間20万円以上かけて出かけます
「身銭を切れ!」
これは、私のモットー?でもあります
でも・・・火の車の家計には響くのです
どうか、せめて関西圏で学習会を~~~
・・・と、つぶやいておきます

でも、たまに都会に出かけるのは、刺激にもなり~楽しみでもあり~♡♡♡
学習会終了後は、一緒に参加のスタッフと
食べて~飲んで~素敵なホテルに泊まり~
ぶつぶつ・・・つぶやきヒロー_c0206815_0261350.jpg

恵比寿ガーデンプレイス
おっしゃれな街で、おっしゃれな気分を味わい・・・

ぶつぶつ・・・つぶやきヒロー_c0206815_0264277.jpg

いつもの格安ホテルとは、大違い

ぶつぶつ・・・つぶやきヒロー_c0206815_0271123.jpg

窓からまたまたMt.Fuji発見!!

ぶつぶつ・・・つぶやきヒロー_c0206815_0273240.jpg

飲んだ帰りに、えべっさんを撫でまくり・・・
えべっさんと一緒に、ハイ!ポーズ~「旅の恥は書き捨て~」

そーして、翌日・・・
インドエステで90分マッサージ・・・
つぶやき②
たまには、お母ちゃんも自分にご褒美・・・ええでしょ~

これで、またお母ちゃんたちは頑張るのです・・・hiro
by moonriver503 | 2011-02-06 20:30 | ひとりごと
<< ぶつぶつ・・・つぶやきヒローP... うふふ・・・カミングアウトします! >>