人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おいしい~しあわせ~ 好きこそものの上手・・ >>

いろいろなかたち

世界の妊産婦を守るホワイトリボン
 ~1000人のお母さんを助けよう~

知っていますか?
このMyBlogのスキンにも使用しています
興味のある方は、Click!して覗いてみてくださいね

私は、その中の
      希望 Hope
      被災地でがんばるすべての女の子が、希望を持てますように。

という、ピンキーリングを購入したいと思っています
1個350円・・・うち100円がチャリティとして寄付されます
特に、このリングに関しては、被災地の東日本大震災のために役立たせていただけます
私に賛同してくださるMyFriends・・・ご一報をください~
一緒にまとめて注文しますわぁ♪(もちろん他の種類でもOK!ですよん)

支援(←この言葉が正しいのか迷いますが・・・)には、いろいろな形があると思います
先月、東北に救護活動に行かせて頂きました
・・・一言では言い表すことのできない、現状や思い
でも、人間の強さも感じました・・「日本人の」というほうが正しいのかもしれません

助産師という仕事柄、日頃から目や気持ちが向くのは、女性や赤ちゃんです
女性・・・特に産後の授乳をしているお母さんたちと赤ちゃん
今は、組織の中で色々な経験をしながら働いていますが
将来、自分の技術と知恵、そして愛を持って、地域に貢献できる
女性と赤ちゃんを支援したいと思っています・・・これが私の「かたち」なのかも
hiro
いろいろなかたち_c0206815_12423380.jpg

by moonriver503 | 2011-06-26 12:44 | なかま
<< おいしい~しあわせ~ 好きこそものの上手・・ >>