人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 青春・・・ 母乳育児支援 >>

意外といける?

意外といける?_c0206815_3594421.jpg

こんばんは~
いやいや、ホントに毎日暑いね~と言いたいのですが
毎日、ご出勤している私は、どちらかと言うと・・・
昼間の外の気候が分からないの
それから・・・
言っていいですか?
職場のクーラーのかかり具合が、体にひびくのです
あるところは、効き過ぎ~寒ーーーっいψ{{><}}ψ
人気の少ない廊下なんかは、むしーーーっと暑い・・・のです
電気もたくさん点いてるしね~
もっと、考えてよ~と、思うのです
・・・って言うか、オバサンの顔は冷房の乾燥についていけず、
体は温度変化に適応していけない
もはや、私は変温動物~
いやいや、こんな話のオチをを連ねたかった訳ではないのですが・・・

私事・・・
今年に入って、いろんなところで
ちょっとした発表したり、母乳育児などの講義させてもらったり・・・
準備は、本当に結構大変で、本来の私ならば緊張して声も出にくいはずなのですが・・・
それがそれが・・・
話し始めると、だんだんのってきて緊張の「き」の字もなくなるのです
その上、講義しつつも一人一人の表情やしぐさをしっかり観察してる スゴッ!!
意外といけるわ・・・
結構好きかも(^皿^) イヒッ

でも、ホント感じたことは、
資料作りに結構時間もかかり大変だったけれども
自分の知識の見直しと確認できる、ホントにいい機会となり
さらに、今後の向上心にも繋がってるのは事実です、感謝~(^人^)
・・・あぁ~私ってなんて前向きで、ポジティブシンキングなんだろう(笑)
誰も褒めてくれないから、自分で褒める・・・自画自賛 f^-^;) hiro
by moonriver503 | 2011-07-30 04:02 | ひとりごと
<< 青春・・・ 母乳育児支援 >>